虫刺され

こんにちは小豆です。

天気が曇りでいまいちやる気がわきません(´ω`)

 

でも朝から娘の皮膚科に行ってきました~!

朝むくりと起きたら娘の顔をみたら

 

いち、に、さん…虫に刺されとるΣ(>Д<)

もう12月なのに~。

 

旦那「手も腫れてるよ」

まじか!


f:id:nobinobisodate:20181220144407j:image

 

見てみると手の甲がむちむちに。

触ると熱感もある。

写真じゃちょっと見にくい。。。笑

 

こちらは九州の田舎でして、今年は特に暖かいんで生き残りがいたのかも。。。

 

痛いし痒いというので病院へ~

 

案の定虫刺されでした~。

塗り薬と飲み薬が処方されました。

 

体質なのか娘は虫に刺されたら腫れやすい。

下の子は全くなのに。

赤ちゃんの頃もよく瞼をさされてあしたのジョーみたいになってました笑

 

あとも残らず早く治りますように👏