2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連投、プライベート、梅♡

こんばんは、どうしてももう一記事書きたく書かせていただきます。最近暖かくなってきましたね!九州に住んでいるため、すでにうちの近所は梅の満開を迎えました! 梅も色々な色や形があり、とても楽しめました!次は桜だーーー!!!!🌸

夜泣き対策!

お久しぶりです!小豆です。 最近はプライベートで色々あり、なかなか更新ができなかったんですが、今日はわたしが実践した夜泣き対策をまたまたご紹介します。今回利用したのはこちら チャラララッチャラーン♪ヒヤキオーガン!できたら薬とか使いたくなかったんですが、 11月…

薬を嫌がる娘。

またまたお久しぶりな小豆です。 先週の今頃、下の子が肺炎で無事退院したのですが、 また一週間して謎の発熱が。。。ぶり返したか、新しい風邪をもらったか。 何故か家族4人みんな咳と鼻水が止まりません(´;ω;`) なんだかしつこい風邪にダウンしておりま…

肺炎

お久しぶりです。 子供の体調不良によりなかなか更新できませんでした( ¯•ω•¯;)月末より咳、鼻水、発熱により体調不良となった次女。 なんだかわたしにもうつったみたいで、喉に不快感というか、もやもやして咳をしたくなるような違和感が。喉はあんまり痛く…