肺炎


お久しぶりです。
子供の体調不良によりなかなか更新できませんでした( ¯•ω•¯;)

月末より咳、鼻水、発熱により体調不良となった次女。
なんだかわたしにもうつったみたいで、喉に不快感というか、もやもやして咳をしたくなるような違和感が。

喉はあんまり痛くないんです。

たぶん娘の菌がうつったんだと思うのですが、
なんせ咳がでるでる。。。

娘もこの症状が3日続き、ついにレントゲン、血液検査で気管支肺炎と診断されました。
インフルエンザもヒトメタもマイナス。

40度の熱も続いたので入院となりました。

今日は入院2日目なんですが、熱と肺?のぜいぜいがなかなか治りません。
付き添い入院なんでなかなか大変。
入り口を指さし、ちびも帰りたがります笑

とりあえず早く帰れることを願って、一緒にがんばります( *´ω`* )