夜泣き対策!


お久しぶりです!小豆です。
最近はプライベートで色々あり、なかなか更新ができなかったんですが、今日はわたしが実践した夜泣き対策をまたまたご紹介します。

今回利用したのはこちら


チャラララッチャラーン♪

f:id:nobinobisodate:20190227220221j:plain

ヒヤキオーガン!

できたら薬とか使いたくなかったんですが、
11月から夜泣きがはじまり、まともに夜中に寝れてないので最近限界を感じ、藁にもすがる思いで服用はじめました。

f:id:nobinobisodate:20190227220349j:plain

ユウタン
熊の胆汁を乾燥させたもの

ゴオウ
牛の胆のうにできた結石

ジャコウ
ジャコウジカの雄のにおい袋から採取したもの

ジンコウ
ジンチョウゲ科の植物の樹脂の多い部分が残ったもの

ニンジン
高麗ニンジン

リュウノウ
フタバガキ科リュウノウジュの樹脂を加工して乾燥させたもの



なんだか効きそう。。。

早速期待を込めて服用してみました!

ちょっと苦味があり、いやがる子はいやがるらしいのですが、うちはパクパクのんでくれたので飲ませるのは楽でした笑
むしろおかわりと泣き叫ばれました笑


そして、一日目…

普通に夜泣きしました笑

とりあえず継続は力なり。個人差があるだろうし、もう少し様子をみたいと思います。


今日も読んでくださりありがとうございました♪