手軽に青汁


こんにちは!今日も元気な小豆です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

余談ですが、今日は小豆がやってる
健康法について語ります←


今年の夏頃、やたら風邪をひくようになり
体が弱くなったなあと感じていました。

下の子供はまだ1歳なんですが、夜泣きもはじまり、仕事もストレスのたまる仕事柄で、膀胱炎やら、毎朝睡眠不足からすっきり起きれないなど悩んでおりました。

そこで病は気からともいうので、
試しに青汁を飲んでみることに。。。

そこで今飲んでいるのかこちら。


f:id:nobinobisodate:20181229151315j:plain


どーん!!!

九州では有名なお花のドラッグストアに置いてある青汁!!!!

ネットでは売ってありませんでしたー。

ただ飲みはじめて、朝すっきり起きれるようになった気がするし、
風邪もひきにくくなった気がします。
味も抹茶みたいでおいしい。
1歳のちびも青汁デビューです笑

とりあえずこれがわたしの簡単健康法です。
よかったらぜひ\(^-^)/