胃腸炎

こんにちは小豆です。
先ほど断乳の内容を投稿したんですが、もう一記事書かせていただこうと思います。


昨日のことなんですが、
私、胃腸炎になりました。

朝からなんだかお腹が気持ち悪いな~。
まるでつわりみたいな感覚だったんで、昨日食べ過ぎたかな~。くらいにしか思っていませんでした。

しかし、昼に近付くにつれ、どんどん気持ち悪さが増し、何を思ったのか、朝から何も食べてなかったから何か食べよう。と思い、軽くご飯を食べました。

そこからが地獄のはじまりで、嘔吐、下痢パラダイス。
トイレとお友達になりました。。。

病院に命からがら行って検査していただくと、細菌性の胃腸炎ですね。と。
とりあえずノロウイルスも流行ってきてたからそれじゃなくてよかったと思いました。

その後、点滴2本うけて、
夜中までゲロゲロしてました笑

今朝は少し良くなりまして、ブログ更新に至ります。



腸炎になると、なかなか水分補給ができないので
そんな時効率的に水分が補給できるのが
OS-1
うちも常備しています。
これから胃腸炎流行りますし、嘔吐下痢は突然はじまります!←


お家にあったら便利ですよ~!
吸収も早くて助かりました。