夜泣き/断乳/その後


こんばんは!小豆です!!

正月明けから断乳を頑張り
そろそろ完全に断乳成功と言い切れるくらいになってきました。


さて、その後の夜泣きなんですが、

むしろ夜泣きひどくなったです。笑

結局はそういう時期なのかなあと思いますが、
最近は特にひどく、狂った様に手足をバタつかせて泣きます( ¯•ω•¯;)
夜中2時くらいから明け方まで。。。
さすがに自分も日中仕事をしている為にキツくて旦那や子供に当たってしまったり、最近は情けない日々が続いています。


早くおさまれ~~!

結果的、時間が解決してくれるのを気長に待つしかない。。。
成長のひとつだと思い、喜ぶ事が大切なようです。


子育て中のみなさん、がんばっていきましょう!!